昨日はね……

片岡富枝お姉さまがご出演の劇団青年座の舞台「見よ、飛行機の高く飛べるを」を福麻むっちゃんと観てきました。

やっぱ老舗の劇団だけあって、色んな事がキッチリ作ってありました。
そして何と言っても富枝お姉さまの存在感……マジでハンパない。
富枝お姉さまが出てないシーンでも、他の役の人のちょっとしたセリフで富枝お姉さまがプワ〜っと浮かんでくるのでございます。
あんな女優さんになりたし。
大変お勉強になりました。

んで終演後、富枝お姉さま、むっちゃんとあたしの3人で軽く呑み会。

見よ、富枝お姉さまの噂のおビール注ぎを。

f0000673_2082214.jpg

ブラボ。お見事っ!( ̄◎ ̄)
これだけはいくら後輩と言えど、絶対手を出さない事になっております。はい。
お姉さま、大変ご満悦のご様子。
大変キュートっす。( ̄▽ ̄)

むっちゃんとあたしは生おビール派。068.gif

f0000673_2082452.jpg

福麻さん、コワいっす。( ̄▽ ̄;)


尊敬する2人の女優さんと呑みながら話せて、大変嬉しかった。

そーそー。
横の出演情報にチョロっと載っけておきましたが……お気づきだろ〜か。
9月、「女中たち」とゆ〜お芝居に参加します。
コレはまたちゃんと告知しますので、待っててね。
その前に「香金抄vol.2」ですな。
ようやくチラシデザインが上がってきました。
Hさん、今回もありがとうございました。(m_m)
なので、告知マジで間近〜!( ̄◇ ̄)ノ
もう暫く……もう暫くお待ちを〜。ェ(_ _)ェ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-16 20:16 | 観劇〜!