USJじゃ~っ!

f0000673_2314296.jpg

行~って~来や~した~~っ!!
ユニバーサルスタジオジャパ~ンっ!!(≧▽≦)


「ジャパ~ン」のところは、郷ひろみさん風で・・・皆様ご一緒に! はいっ!
ユニバーサルスタジオジャパ~~ンっ!!

イエ~~ッスっ!!d(≧▽≦)b



クククっ・・・( ̄▽ ̄)
あたい初めて~~っ!!

ちょいと雨降ってたけど・・・い~もんね~っ!!
カッパ持参で行って来ましたがなっ!(^^)v



まず・・・やっぱりジョーズでしょ!  ↓
f0000673_23235243.jpg

一緒に写ってるのは・・・あたいのお姉さまですの。
お姉さまは堅気の人間の為・・・画像処理させて頂きました。(^^;)
もっと水かかると思ってたけど・・・そーでもなかったな~・・・
何だか・・・めっちゃ興奮しましたわっ!


お次はジュラシック・パーク・ザ・ライドへ!  ↓
f0000673_23321432.jpg

こっちはね~、かなり水かかりましたわ!
最後が・・・「ひぃぃぃ~~っ!」って感じ!(><)


その後ウォーターワールドに!  ↓
f0000673_23365131.jpg

これは、お芝居仕立てのショーだった。
前の方に座ると・・・思わぬ事で水かかるじょ~っ!(--;)
すんごい迫力だった~っ!


ちょいと休憩、買い物してE.T.アドベンチャーへ!  ↓
f0000673_2342550.jpg

可愛かった~っ!
最後にE.T.がゲストの名前一人ずつ呼んでくれるの。
何だか・・・嬉しかった・・・(^^;)


またまたお姉さまとパチリっ!  ↓
f0000673_23451452.jpg

これね~・・・必ずこーゆーポーズ取らされますの・・・・・・(--)
・・・・・・・・・・・まっ、いっか~!(^^;)


ラスト、ピーターパンのネバーランド!  ↓
f0000673_23485723.jpg

素晴らしいショーでございました!!
もっすごい宙吊りがございまして・・・・・
あたいには絶対出来ない・・・
あっ・・・しなくていいか・・・・・( ̄▽ ̄;)



いや~・・・ホント面白かったでつ~っ! o(^▽^)o

この他にも、ターミネーター、スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクションも行きましたの。
どれも楽しかったじょ~~っ!!(^^)b


帰り、入口の所がライトアップされてて・・・   ↓
f0000673_23552596.jpg

めっちゃキレイだった~っ!


何だか・・・今日のブログは「踊るしゃちほこ」始まって以来の大作になりましたわっ!
だって楽しかったんだも~ん!


今度いつ行けるのかな~・・・・
あっ・・・その前に「ディズニー・シー」行かないと・・・
こちらもまだ行った事ないのよね~・・・・(--)



やっぱ大阪サイコ~じゃ~っ!!\(^▽^)/
by cha_ki_zo | 2006-05-18 00:07 | 写真展