去年と一緒です。( ̄_ ̄)

f0000673_23313539.jpg


ジイサマとひつまぶしる。

この事以前もブログにしたな〜と思って、己の過去のブログを見てみたらば、ナント奥さん、去年の今日、5月4日に食べに行っててブログにアップしておりましたの。
ウケる。

別に毎年5月4日にこのお店のひつまぶしを食べに行くと決めてるワケではない。
毎年行動パターンが同じっつ〜事だね。
成長ないわぁ……( ̄_ ̄)


でもこのお店、いつもガラガラなのに今日は大繁盛だった。
んでもって、以前もお話した通り、鰻の専門店ではなく、親子丼とか天丼・かき揚げ丼とかもある、町の丼屋なんだけども、お客さんみ〜んなひつまぶし注文するの。
ほぉぉ。( ̄o ̄;)
有名になっちゃったのかね!?
まっ、確かにココのひつまぶしはウマいもの。
ひつまぶしの有名店にでんでん負けてないど。( ̄・・ ̄)b

んでジイサマの食べ方……最初からお出汁をぶっかけてお茶漬けで食べる……
まずはそのまま食べる……が基本やろが。
てかもうちょっと鰻を味わって食べればいいのに……
でも「ココの鰻はウマイ!」とか言うワケです。
どこで味わっておるのか……
喉か?食道か?
まあいい。
とにかくよう食べはるわ、このシト。
やっぱ食べるっつ〜のは動物の本能ですからな。
いい事です。
あいかわらず「コレ量多いわ〜。オレこんなに食べれへんぞ〜」とか言いながら完食しとります。
その上デザートもしっかり食べてはります。

……まだまだ大丈夫ね。
ジイサマ、あなたは間違いなく元気です。
あたしより元気だと思います。はい。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-04 23:33 | 好物~(^^)