女子会?

くじらはんが「ビール呑みにおいでよ!」てゆ〜から行ってきた。
集まったメンバーは……


f0000673_0281658.jpg

いつものシト達ね……( ̄_ ̄)
YOKOはん、U子はん、そしてくじらはん、んであたし……
全員スッピン……
息抜きまくりオバサン達の会でした。( ̄◎ ̄)

な〜〜〜〜〜んにも気を使わなくていいからね、おビール呑みながらやりたい放題で言いたい放題。
U子はんなんて……柄のズボンに柄のシャツよ。
ホントにヒドイ。( ̄_ ̄)
あーたよくそれでココまで来たわね……
ちょ〜わろ〜たわ。

ソファにクジラのクッションが何個かあったのね。
ご主人のフミおとーさんが買ってきたんだとか。

f0000673_0281712.jpg

クジラ、そしてくじら……
ウケる。

写真撮り忘れたけれど、ココの乱暴でしつけが出来てないワン子達も絶好調。
今日はコニくんに「撫でろ」と散々催促されたので、ありがたく耳の後ろをかいてあげたり首や腰を揉んであげたりナデナデしまくりでした。
ゆえにあたしのズボンは毛玉の毛だらけ……
しあわしぇ〜……( ̄▽ ̄)

帰りにはいつもの如くフミおとーさんがあれやこれやお土産を持たせてくれて……
マジ実家だ。
フミおとーさん、今日もありがと〜。(m_m)

とゆ〜ワケで、今日の休日も大変楽しゅうございましたと。
息抜きまくったので、明日からまた働きバチはブンブン飛びまふ。( ̄・・ ̄)

はぁ〜……貴族になりたい……( ̄_ ̄)
……働かずしてお金が確実に貰える手段ってないかしら……( ̄_ ̄)( ̄_ ̄)

え!?そんなもん無い!?
あそ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-04-27 00:39 | お友達!^^