大阪万歳っ!

大阪初の「夜会」無事終了。

すべて終わりました。

すべて・・・・・・

本当にありがとうございました。


でも・・・大阪・・・離れがたい・・・

色んな思い出が出来たから・・・大阪・・・離れがたい・・・

本当に・・・大阪・・・離れがたい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とゆー事で、まだ大阪から離れておりませんの!(^^;)

公演中は・・・休演日とゆーても、やはり公演の事考えると遠出とか出来なかったとゆーか・・・

だから、終わってから思いっきり遊ぼ~と思って・・・

クフクフ・・・( ̄▽ ̄)


まず・・・どうしてもランディーにもう一度会いたくて・・・
行ってきましたがな!甲陽園へ!高級住宅街へ~っ!!

ランディー再会!! (≧▽≦)  ↓
f0000673_2223025.jpg

この前より花粉症治ってたみたい。(^^)
でも・・・何回か・・・鼻水拭かれた・・・あたいの服で・・・(--)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まいっか!許そ~っ!!(^o^;)


ランディーの肉球   ↓
f0000673_22253352.jpg

・・・・・・なんかさ・・・犬の肉球とは思えない・・・・・・
「獣」って感じね・・・・( ̄▽ ̄;)


で、またまたあたいの手と比べてみた・・・  ↓
f0000673_2229493.jpg

やっぱ、でっけぇ~わ~っ!!!(><)

でもね・・・ランディーは可愛い~!
もう一回会えてよかった・・・
元気でね~っ!
また絶対会いに行くからね~~っ!(ToT)/


そして・・・今回初の・・・551の豚まん ↓
f0000673_22344289.jpg

やっぱ美味いぜよっ!!(^^)v


はぁ~・・・大阪って・・・楽し~~っ!!
「住み着いたろかな・・・」と何度思った事か・・・・(--)


ま、とにかく・・・もう少し大阪を楽しむ事に。

明日は~・・・・ブヒィィィ~っ!!(≧▽≦)
by cha_ki_zo | 2006-05-16 23:01 | ワン!ニャ~!