わろ〜た〜。( ̄▽ ̄)b

森奈みはるお嬢様が出演されている舞台、劇団新感線「蒼の乱」つ〜舞台を観てきました。

劇団新感線、ちょ〜〜〜久しぶり〜。
あのシアターオーブがこのご時世に満員御礼……
ほぉぉ。
3階席までギッシリ埋まってた。
スゴいわ〜。( ̄o ̄;)

大変壮大なお話の中に、ガッツリ新感線テーストの笑いも入り、大変楽しく拝見致しました〜。
個人的には橋本じゅんさん、高田聖子さんがちょ〜良かった。
面白いし上手いっ!
さすがです〜。( ̄▽ ̄)b

もちろんみはるお嬢様も大変良かったっす。
めっちゃわろ〜た。
いつの間にあんな力技を身につけられていたのか……( ̄▽ ̄;)
お嬢様のキレイな歌声も久しぶりに聞けて、婆やは大満足です〜。(* ̄. ̄*)

終演後、一緒に観た詩乃先輩、みはるお嬢様、あたしの3人で牛を泳がせに。

f0000673_23292027.jpg

肉を持ってご満悦のお嬢様。
野菜もいっぱい食べられて大変美味しゅうございました。( ̄◇ ̄)

みはるお嬢様、貴重なチケットを回して下さってホントにありがとさんでした。
面白かったよ〜。
5月の大阪公演とまだまだ楽まで長いので、体調に気をつけて楽しんでちょ。(^^)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-04-15 23:38 | 観劇〜!