お留守番。

f0000673_0421569.jpg

この毛玉と・・・

昨日一昨日と、ちょいと頑張りすぎたのでヘットヘト。_| ̄|○
今日はチャル家でお留守番とゆ〜名目で1日中ダラダラ寝てました。

でも時々この毛玉が起こしにくる・・・
あたしがダラダラしてるソファーにダ〜ンと乗ってきて・・・
「飯くれ」「オシッ○した」「遊べ」
と訴えてくる・・・( ̄_ ̄)

そして今またテーブルの上で思いっきりくつろいでいる・・・

f0000673_0421838.jpg

ホントにあーたは自由ね。
マジで羨ましい。( ̄_ ̄)

世界フィギュア2014始まりましたな。
ショートの町田くんスゴかったね。
完璧!
羽生くんが珍しく4回転ミスって3位。
高橋くんいないけど、なかなか面白い展開になってきました。
フリーが楽しみね。
んで明日はいよいよ真央ちゃん登場。
ひょっとしたらコレが選手としては最後になるやもしれぬので、得点関係なく、真央ちゃんのノクターンとラフマニノフをしっかり堪能したいと思います。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-03-27 00:45 | ワン!ニャ~!