ヒトリヨガリる。

f0000673_23354224.jpg


宮下文一兄さんのソロライブ「ヒトリヨガリⅣ」っつ〜のに行ってきました。

本当に独りよがりなライブだった。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

兄さんがジャンル問わず今歌いたい曲をご自分でギター弾きながら歌い〜の、ご自分の両足にも名前付けてパーカッション?も入れ~の……合間にくっだらないトークがあり〜の、ライブの最中にどっかに電話し〜の……

ウケる。

兄さんのやりたい放題だった。

やっぱ歌ウマイわ。あったりまえか。ハハっ。( ̄◇ ̄;)

あんな自由自在に歌えたら楽しいだろ〜ね。

そりゃヒトリヨガリたくもなろ〜。

んでもって、ライブハウスのお料理が大変美味しかったのよ。

兄さんがライブ中でもどんどん食べて呑んでっておっさってたので、思いっきり食べて呑んだった。( ̄◎ ̄)

客席には大変ご無沙汰ちゃんのノブ&フッキーのフッキーさんもいらっしゃってまして。

ちょ〜お久しぶりにお会い出来て、めっちゃ嬉しかった。

ミュージシャンの富倉兄さんや和世姉さん達もいらっしゃっててね。

ウマイ歌とくっだらないトーク(コレちょ〜褒めてます)聞きながら、美味しいモノ食べて呑んで、大好きな方々にもお会い出来た大変贅沢な時間でした。

文兄さん、お疲れした〜。また行くよ〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-03-21 23:44 | 好き好き!音楽っ!