お雛さまです〜。

f0000673_1301295.jpg


このお尻だ〜れだ!?





f0000673_1301464.jpg

コニくんじゃないよ。
岸野組の脚本家、観世さんとこのモモちゃんのお尻でした〜。


ちなみにコニくんのお尻は……

f0000673_1794391.jpg

……( ̄▽ ̄;)

昨日は毎年恒例?くじら邸でお雛祭りパーティーがありまして。
んでモモちゃんも来てくれたのでした。

コーギーそしてコーギーです〜。
待望のコーギー祭りです〜。
ヤッホ。( ̄▽ ̄)

顔合わせたらど〜なるのかと思っていたら、微妙に距離を取る2コーギー。
f0000673_1303330.jpg

手前がコニくん、奥がモモちゃん。


f0000673_1303669.jpg

これは左がモモちゃん、右がコニくん。

お互い絶対近づかないの。
でも気にはなってるのよ。
コーギー的にも色々あるのね。( ̄〜 ̄)

顔面だけ見てると、たまにどっちがどっちが分からなくなる。
お尻だけだと全く区別つかぢ。
でもモモちゃんの方がちょっとだけ小さいかな。
そしてモモちゃんの方が大人しい。
ガウガウしないの〜。
ちゃ〜んとしつけられてるの〜。
いい子なの〜。( ̄◇ ̄)

コニくんと言えば、あたし達がちょっと目を離した隙に、ケーキを奪い取ってガブガブ食っちまったのでした。
相変わらず乱暴な子です〜。( ̄_ ̄)


くーちゃんの50年モノのお雛さま。

f0000673_1315542.jpg



コレは100年モノ。くーちゃんのおばあちゃんのお雛さま。

f0000673_1315657.jpg

おお〜。スバラシ。
キレイに保存してあったのね。


あ、もちろんこのシトもお元気ですよ。

f0000673_1315994.jpg

世渡り上手のナルトくん。
相変わらず誰にでも腹を見せる。
いつか連れて帰ってやる。( ̄・・ ̄)

ワン子達が走り回ってて、あたし的にはちょ〜パラダイス〜。( ̄▽ ̄)
ダブルお雛さま、そしてダブルコーギー、世渡り上手犬と、大変楽しい祭りでした。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-03-03 13:12 | ワン!ニャ~!