Smoke Gets In Your Eyesっす。

f0000673_0205484.jpg

また大雪の恐れですと。

んんん……

んで大雪に備えて栄養をつけに。

ウソです。

ラム会メンバーと今年初のラム会をば。

今回は初めてのお店へ。

このお店、肉がめっちゃ軟らかくてタレも美味しくてサイコー。(* ̄. ̄*)

ただね……煙吸うダクトがね、全テーブルにちゃんと設置されてるんだけど、全テーブルずれてるの。

ウケる。全く意味無し。

煙でんでん吸ってないから大変目に染みるし。

ゆえにメンバー全員、最初から最後までずっとほっそい目で食べておりました。( ̄_ ̄)


f0000673_9101978.jpg

ラムチョッッップ〜っ!( ̄o ̄)ノ

コレもめっちゃ美味しかったし。

お店出る時、店長さんが気持ちばかりのファブリーズをシュッシュしてくれたのだが……ほぼ意味無し。

笑える。

んでその後近くの喫茶店へ。

さすがにあのニオイではすぐ電車に乗れぢだったので。

ウソです。

おデザートしたかったから。


f0000673_9102110.jpg

カボチャプリンっす。

このクオリティーでケーキセット580円。

マジでか〜っ!

その上大変美味しゅうございましたとっ。( ̄◇ ̄)b


とゆ〜ワケで皆様、今日もケガ無きよ〜に。(m_m)

あたしも気をつけまふ。( ̄_ ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-02-14 09:17 | 好物~(^^)