ひゃ〜……( ̄◇ ̄;)

ひゃ〜……( ̄◇ ̄;)_f0000673_9171712.jpg


久しぶりにT・Mさまがイラストを描いて下さいました。

あたしとうちの看板娘おすかる。……
本当にありがとうございます。(m_m)

T・Mさまのイラストはやはりとっても愛がある。
そして温かいね。
嬉しい限りでございます。
こんな可愛くなれるよう、努力致します。( ̄◇ ̄;)


んで昨日は「まくべっと」でご一緒した田中孝宗くんが劇団を旗揚げしたっつ〜事で観に行ってきました。
劇団羊毛31.31%「金曜日の終わりに」
荻窪小劇場にて。

本当は予定が入っていて観れないな〜と思っていたのですが……
俳優座さまの若い俳優さんが、どんな事を発想するのか観てみたくて……んで予定をこじ開けて行ってまいりました。

孝宗くんは作・演出。
前説でちょこっと出てましたが、基本出演なさらぢ。
笑いあり涙ありで、しっかりエンターテイメントになっていました。

みんなこ〜ゆ〜事やりたいのよ。
だけどその1歩がなかなか踏み出せないのよ。
でも彼はガッツリ1歩を踏み出していました。
スゴいな〜と思いました。
孝宗くん、本当におめでとうございます。

ただ孝宗くん、チラシに劇場の簡単な地図と住所と電話番号は載せてくれますか。
あのチラシじゃオバチャンは分からんよ。( ̄・・ ̄;)
それから「劇団羊毛31.31%」……なんて読むの?まんまでいいの?( ̄・・ ̄;;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-02-03 09:24 | 絵っ!?