不条理よ〜。

くじらさんがご出演の舞台「天神さまのほそみち」を拝見。
劇団一の会ね。
別役実さんの本ね。
ちょ~不条理劇ね。

面白かった~。
別役さんの作品は演出家さんと役者さんの力量によって、とっても面白いか、ガッツリ気絶してしまう事になるか、バックリ分かれる。あたしは。
今回は演出も面白かったし、役者さんも上手い方ばっかりだったので、大変面白く拝見する事が出来ました。
ホント不条理だわぁ~。救われないわぁ。( ̄◇ ̄;)


終了後、入口にあるカフェでコーヒーをご馳走してくれた、スッピンくーちゃん。

f0000673_14141319.jpg

あざーす。( ̄▽ ̄)

んで偶然同じ回で、隣で一緒に観た、声優の金月真美さん。

f0000673_14141520.jpg

キレイなのに……( ̄_ ̄;)

明日までやってるよ~。(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-01-25 14:01 | 観劇〜!