ステキライブ。

松岡里奈さんのライブに詩乃先輩と行ってきました。

松岡さんはあたしのライブや舞台を毎回必ず観にいらして下さっていまして。
しかも今回の場所が天窓.comfort。
あたしのホームグラウンドになっている……勝手にしてしまっている(^^;)…四谷天窓の上の階にあるのね。
んでもって松岡さんの担当があたしの担当にもなっている宮野さん。
そりゃ行くでしょ。( ̄▽ ̄)

天窓.comfort、四谷天窓とは違って、真ん中にドカ〜ンとグランドピアノが置いてあるのね。
んでもって雰囲気がとってもオサレで……ステキな歌を歌わないとダメな感じなのね。
オレ達には絶対手が出ない空間です。ハハハ。( ̄▽ ̄;)
初めて忘年会をやる時、「こっちもありますよ〜」って宮野さんが見せて下さった時の事を思い出しました。
即答で「NOっ!」って言いましたもの。ハハハのハ。( ̄▽ ̄;;)
昨日改めて実感しました。「NOっ!」って。プププ。( ̄▽ ̄;;;)
あ、四谷天窓もステキよ〜!^^;

松岡さん、素晴らしいライブでございました。
声がとってもいいの〜。
カッコ良かった。
トークも自然体で面白くてね。
30分くらいのライブでしたが、詩乃先輩も大絶賛。
行ってホントに良かったです。

んでマジで歌がステキだったので、2人してCDも買いました。

f0000673_1023515.jpg

でもこのCD、100円……3曲入ってるのに100円……
安すぎる……
松岡さん、1,000円にしたって売れますよ。( ̄◇ ̄;)

f0000673_1023768.jpg

松岡さん、ステキな歌をありがとうございました。
また時間が合えば伺いますね〜。(^^)

にしても……あんなステキな歌を歌われる方が、あたし達のライブに好んでいらっしゃるなんて……
ハズカチ。笑っとこ。( ̄▽ ̄;)

あっ、実は今年の忘年会の日、もう決まっちゃってるの。ククク。( ̄_ ̄;)
でも年が明けたばっかりなのに、忘年会の日を聞かされても困るでしょ。
だからまだ言いません。( ̄× ̄)
下半期入ってから……ね。( ̄◇ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-01-24 10:20 | 好き好き!音楽っ!