ちょ〜〜・・・癒された〜・・・(T_T)

今日、最後の休演日。

ついに・・・
念願の・・・
待望の・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「犬々房」に行ってきましたの〜っ!!
ワォォォォォ〜〜ンっ!! プルルルルル〜〜っ!!o(≧▽≦)o


劇場の横にあるビルIMPの中に、ワンちゃんとのふれあいスペースとかゆー所がありまして・・・

大阪に来てから・・・楽屋入り前ほぼ毎日のよーに・・・外から眺めておりましたの・・・(^^;)

色んな種類のワンちゃん達がいらっしゃいまして・・・

もーね・・・ちょーかわゆいの〜〜っ!!o(^▽^)o

ホントたまらんっ! マジたまらんっ! めっちゃたまらんっ!!

た〜ま〜ら〜〜んっ!!(≧▽≦)



★プードル ↓
f0000673_017741.jpg

私が椅子に座るなり、いきなり膝の上に乗ってきて・・・ずーっと寝てた・・・
うぅぅぅぅぅ〜〜・・・きゃわい〜〜・・・・(≧▽≦)


★トイプードル ↓
f0000673_0203311.jpg

だぁぁぁぁぁ〜〜っ!! かぁ〜いぃ〜っ!! きゃわいすぎる〜っ!!(≧▽≦)


★ミニチュアプルテリア  ↓
f0000673_0233427.jpg

このお店のアイドルっ!! よ〜食う子〜っ!!
新しいお客さんが来ると、おやつ持ってるから、すぐベタ〜っと傍にくっつく・・・(^^;)
お店の人も、「ほんと、おやつに目がない子で・・・おやつしか見てないんです・・・」って言ってた・・・(−−;) でも、つぶらな瞳で見つめられると・・・たまら〜んっ!(≧▽≦)


★アメリカンコッカースパニエル  ↓
f0000673_0272732.jpg

とっても気品のある方で・・・(^^;)
ガツガツしてらっしゃらないの・・・
美しぃ〜〜っ!(≧▽≦)


★ビーグル  ↓
f0000673_0293995.jpg

この子も・・・あたいの傍でず〜〜っと寝てた・・・(^^)
今年始めに赤ちゃん生んだらしく・・・ちょい太り気味だったかな・・・
とっても素直でかわゆいの〜っ!!(≧▽≦)


★ミニチュアダックスフンド  ↓
f0000673_0323982.jpg

この色の子って・・・高いのよね〜〜・・・(−−;)
綺麗な毛並みだったわ・・・
お腹壊してるみたいで・・・おやつあげれなかったの・・・(T_T)
でも、やっぱりきゃわゆい〜っ!!(≧▽≦)


★シーズーとトイプードル  ↓
f0000673_0355487.jpg

にゃぁぁぁぁぁ〜っ!! 何なの・・・この子達のきゃわいさは・・・(T_T)
たまら〜んっ!!(≧▽≦)


★ラブラドールとミニチュアプルテリア  ↓
f0000673_037388.jpg

手前、鼻先が写ってるのは、シーズー。
あぁぁぁぁぁぁ〜〜・・・かわゆいショットじゃ〜っ!!(≧▽≦)


★ミニチュアプルテリア・・・おまけ・・・  ↓
f0000673_0393239.jpg

・・・・・・・・・君は・・・・・・・・・・(T_T)


いや〜・・・ホント癒されたっ! めっちゃ癒されたっ!! ごっつい癒された〜っ!!!

い〜や〜さ〜れ〜た〜〜っ!!
ブヒィィィィィィ〜〜っ!!(≧▽≦)


どの子も本当にえぇ子で・・・

はぁ〜〜〜・・・夢のよーだったわぁ〜〜・・・・・・・・


後3回・・・おばちゃま頑張るワンっ!
by cha_ki_zo | 2006-05-12 00:57 | ワン!ニャ~!