新年会パート3!

夜会系女子会メンバーで。
姉妹会……になりつつあるらしい……( ̄◇ ̄;)

某蕎麦屋にて。

f0000673_1458435.jpg

四女のあたしと五女のハマちゃんは腹ペコだったゆえ、邪道だけど呑んでる途中で鴨南蕎麦った。
ウマいっ!(* ̄. ̄*)b

みんな好き勝手に喋るから……会話の着地点全く見えぢ。
でも楽しい事に関しては一瞬にして一斉にギュッと同じ方向を向くからね。
時々美佐子ぽんが乗り遅れてるのがコレまたいと可笑し。( ̄▽ ̄;)

んで全員写真をば。

f0000673_14584549.jpg

右から長女の林姉さん、次女の和世姉さん、三女のなお姉さん、末っ子六女の美佐子ぽん、五女のハマちゃん、んで四女のあたし。

お店の人が何枚も撮ってくれたのに、全員がちゃんとこっち向いてて顔がちゃんと写ってるのはコレ1枚。
奇跡や~。( ̄◇ ̄;)

んで次回はどこに行くか……何カ所か出てたけど結局どこなのか分からぢで終わった……
脱線しまくりだったからね。
元に戻れぢで終わっても〜た。
ホントに面白いシト達です〜。( ̄▽ ̄;)



f0000673_14584681.jpg

和世姉さんのお茶目ショット。
後ろに写ってるヒョウ柄は和世姉さんのです。
威嚇感ハンパない!( ̄・・ ̄)

あ~また呑んじゃった~。笑った~。

つ~ワケで姉妹の皆様、次回どこか分からないけど、また次回っ!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-01-16 15:03 | お友達!^^