初新年会〜。

f0000673_23501519.jpg


牛山の玲名さん・土井の美佐子ぽんと3人でおホルモンしました〜。
今年初の新年会がこんなカワイイ人達と出来て、大変嬉しい。
あたしも可愛くなった気がしるる。(* ̄. ̄*)
玲名さん、おぬしも女優やの〜……( ̄ー ̄)
それに比べて美佐子ぽん、ヒドい……カワイイのに……大変残念な絵です。( ̄_ ̄)

いや〜美味しかった。
3人で調子に乗ってガシガシ焼いてやりましたぜ兄貴。(* ̄. ̄*)

その後、当然お茶。
玲名さんからヴァイオリンにまつわる色んな話を聞いたど。
大変面白かったのでした。
やはり奥が深いわね。(・_・)
これからヴァイオリニストさんの見方聴き方が変わるやもしれぬ。フフ。( ̄〜 ̄)

つ〜ワケで、とっても楽しい初新年会でした〜。
お2人さん、次回は春、あのお店でね。
それ楽しみにして地味に精進しまっす〜。( ̄・・ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-01-10 23:51 | お友達!^^