2014年3日目。

おみくじ、大吉だった。
ヤッホ。(* ´艸`)ウホホ
何年ぶりだろか。
でも去年のジイサマのおみくじ「願えば全てがあなたの望み通りになる」みたいな事は書いてなかった。
チキショ。
「災い去りて喜びあり、酒に溺れず精進せよ。」
ですと。
ウケる。無きにしもあらずぅ。
分かりました~。気をつけます~。( ̄◇ ̄;)

年末年始って、夜中に色々映画やってますでしょ。
年末30日、「燃えよドラゴン」やってたの。
あたし、ブルース・リーのファンだったんですのよ。
燃えた~。年末の夜中に燃えた~。
ブルース・リーやっぱカッコいい。(* ̄. ̄*)

んで元日には「八日目の蝉」やってまして。
もう号泣。(TOT)
元日の夜中に号泣っすよ。
永作博美さん、すんごい良かった~。

2日目の夜は映画でなくて、NHKスペシャルでダイオウイカと深海ザメをやってまして。
見た〜。面白かった〜。神秘だわ〜。

そして今日は大阪の姉夫婦が来てくれましたの。
んで夕方、父と姉夫婦とあたしの4人で、木曽路へ牛を泳がせに行ってきました。

f0000673_235093.jpg

キャ~ステキ~!
霜降りっぷりがスバラシっ!
ちょ〜別嬪さんです〜。( ̄▽ ̄)v

f0000673_235482.jpg

1枚目の牛さんだけ、お店のオネエチャンが優雅に泳がせてくれました。
2枚目からは己達で。
バタフライ的にワッサワッサ泳がせてやりました。
あ~やっぱウマ〜いっ!(* ´艸`)

締めにはきしめんとお餅。
プラス白いご飯。
炭水化物と炭水化物、そして炭水化物。
・・・・・・( ̄▽ ̄;)
でもキッチリ食べてやりましたぜ兄貴。
85歳のジイサマも「オレはこんなに食えんぞ〜」と言いながら完食。
そしておデザートのアイスクリームまで完食。
ナゼいちいちウソをつくのか。
でもまっ、よく食べるっつ〜事は良い事ですな。

なんて言ってる間に新年3日目が終了しようとしている・・・
早っ。( ̄■ ̄lll)ヒーッ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-01-03 23:11 | 好物~(^^)