名古屋〜。

帰ってきました。
たでーま。

選手交代の時期ですな。

f0000673_0355990.jpg

JAJA(蛇々)、1年間ありがとさん。
来年は午年。
んでバトンタッチする子の名前は「旨っ!(うまっ!)」です。
食い物ブログに相応しい名前にしました。ハハハっ。
未だ無邪気な48歳です〜。

忘年会の後、やはり軽くぶっ倒れました。
アハハっ。
おかげで予定が狂いました。
まっ、コレも想定内です。はい。

んで弱ってる体と頭で何とかおすかる。をお正月バージョンに・・・

f0000673_036719.png

今年と似た感じになってしまった。
なので、おすかる。にお面つけといた。
ゆるちて。


今年は本当に怒濤の1年だった。
年明けから大変な事満載で・・・とんでもない事が続いたの。
1月は毎日胃薬飲んで、毎日母上に手を合わせていい方向にいきますようにって頼んでました。
2月3月とそれ引きずりながら過ごし・・・
4月くらいからやっと少し楽になり・・・
そ〜こ〜してるうちに夏。
岸野組さんの振り付けが始まり・・・
金ちゃんとの初のお芝居ライブ「香金抄」
自分達で1からストーリーを作って・・・楽しかった。
来年もどっかでやるかも。
終わってすぐ「まくべっと」のお稽古に突入。
魔女役は面白かったな〜。
んですぐ「夜会工場」
中島さんスゴかったな〜。かっこ良かったな〜。
類先生の事は泣いた・・・
終演後に先生の事を聞いて・・・「今日は呑まない」って決めてた日だったんだけど・・・呑まずにはいられなくて・・・でもお酒買ってなくて・・・でも呑まずにはいられなかったからホテルの部屋の高いビールやチューハイを呑んで泣いた。
・・・・・・・・・・
ラストは「忘年会」
実は「忘年会」の前日からちょっこし風邪菌にヤラレて・・・
当日はノリでヤレちゃうだろ〜と思ってたし、ヤレた。
その後がね、やっぱね、アカンかったね。
おかげで久しぶりにアルコール抜いてます。
てかお酒が呑めない。呑みたいと思わない。
ねっ、病気でしょ。
でも明日くらいには復活出来るんじゃないかな〜と。
ブログもこんなタラタラ更新してる事だし・・・ハハハっ。

よく最後まで走れたもんだ。

来年はどんな年になるのだろ〜か・・・
去年の今頃、こんな1年になるなんて全く思ってなかった。想像もしてなかった。
ホントに先の事は分からないね。
なので、あ〜したい、こ〜したい、あ〜だこ〜だ言わない。
なるよ〜になる。はい。

とゆ〜ワケで、今年もこのブログに遊びにきて下さって、本当にありがとうございました。
来年もこんな感じでタラタラ更新していくので、また遊びにきてね〜。

来年、このブログに遊びにきて下さっている皆様に沢山幸あれ。
良いお年を〜!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-31 00:47 | おすかる。