命名!

うちのおしゃちの名前、おすかる。 に大決定致しました〜〜っ!!(*^_^*)
ブロンドだし〜・・・
髪・・じゃなくて尾っぽがひるがえってるし〜・・・
男子か女子か分かんない感じだし〜・・・(でも一応女子よ!)
だから「おすかる。」
宝塚関係者、もしくはファンの方は意味が分かりますよね〜・・・(^_^;)
分からない方は・・・気になさらないで下さい!m(_ _)m
とにかく、「おすかる。」です〜っ!!
「。」ここまで名前ですから・・・おすかる。の名前を書く時は「。」ここまで書いて
下さいね〜〜!
どうぞ宜しく〜〜っ!!m(_ _)m
頼むぞ!おすかる。! 福を運んで来てくれ〜〜っ!!(^_^)/
f0000673_18483260.jpg

by cha_ki_zo | 2005-11-23 18:51 | おすかる。