ネタ合わせ〜。

寒いよ〜。
ネタがじゃなくてよ。外がって事よ。( ̄_ ̄)

今日は4人揃って初めてのネタ合わせでございました。
罰ゲーム、YOKOゆー子にサララっと構成を説明したらば、1回目の曲かけであっつ〜間に仕上がった。
まぁ〜ひどいひどい!完ぺき〜!お見事〜!( ̄▽ ̄)b
んで今回ね。ひっどい罰ゲームの他に、お客様達と一緒に楽しめる企画もご用意致しましたの。
イヤがらないで下され〜。
みんなでやるからコワくないコワくない。
マジで楽しくなるから〜。

この企画を持ち出したのはね、くじらはんなのね。
最初、それを聞いたオレ達3人は「めんどくさくね?(-_-)」と、でんでん乗り気じゃなかったんだけれども、試しにやってみたらば、コレが奥さん、まぁ〜面白いの。役者魂に火がつくの〜。
4人で大笑いよ。
なので、楽しみにしててちょ。o( ̄◇ ̄)o

んでネタ合わせの後は、いつも通り、くじらはんのご主人・ふみ君の手料理をご馳走になるる〜。( ̄¬ ̄)

ネタ合わせ〜。_f0000673_041205.jpg

この他にもあれやこれや出して下さいましたの。
今日も大変美味しゅうございました。(* ̄. ̄*)
ふみ君、本当にありがとう!ェ(_ _)ェ
来週もお邪魔します〜よろしくです〜!(m_m)

諸事情により忘年会のチケット、もう少し受け付けられる事になりました。
予定があったんだけどキャンセルになった……
そんな方がいらっさればこちらをご覧下されれ〜。(^^;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-17 00:46