昔へ・・・

今日休演日。

宝塚のお母さん・・・
宝塚時代の歌の先生に会いに行った。

宝塚に行くのは~・・・何百年ぶり・・・(^^;)

先生、全然変ってなかった!(≧▽≦)

先生の手料理を、これまた何百年ぶりかに頂く。

やっぱり美味しかった・・・(T_T)

色んなお話したな~・・・まるで時間があの頃に戻ったみたいだった・・・

この子、先生の家の子。チャオちゃんっ! ↓
f0000673_22361152.jpg
ランディ~と同じく・・・めっちゃ人なつっこい子!
シーズーとマルチーズのミックスなんですの。
ホント、かぁ~いらし~子じゃ~っ!!o(^▽^)o


せっかく何百年ぶりかに宝塚に来たのだから、散歩してみる事に。


★宝塚大橋 ↓
f0000673_22394780.jpg
宝塚大劇場の前を流れる武庫川にドピャ~ンと掛かってる橋。
この橋はね~・・・泣きながら笑いながら怒りながら愚痴りながら・・・雨の日も風の日も大雪の日も、ちょー暑い日も、ちょー寒い日も、音楽学校時代から毎日必ず通った橋。
夏は虫がすげぇーのだ・・・(--;)


★花の道 ↓
f0000673_22445055.jpg
大劇場に続く道路の真ん中に、これまたドピャ~ンと通ってる、ちょっと高くなってる道。
ここでよく撮影したり、ファンの方は楽屋の出待ち等をしてらっしゃいますの。
私もここで、宝塚の専門雑誌用の撮影をした記憶が・・・(^^;)


★「ベルサイユのばら」の銅像 ↓
f0000673_22475498.jpg
上の写真の花の道にあった・・・
っおおおおお~~・・・・
オスカルとアンドレの銅像・・・・( ̄▽ ̄;)
こげなもん・・・あったかの~・・・? 私がいる時はなかった・・・よね・・・!?
やっぱり宝塚は「ベルばら」で有名になりましたからね~・・・様様でございますね~・・・


★やどり木 ↓
f0000673_22523628.jpg
大劇場のすぐ横にある喫茶店?かな・・・
昔からのお店がどんどん無くなっていく中で・・・この店はさすがに残ってる。(^^)
このお店からよくファンの方や知り合いの方が差し入れしてくれましたの。
ここのイチゴゼリー・・・ちょー好きだった~っ!!
窓や壁に宝塚のポスター、チラシがテンコ盛りに貼ってありますのよ!


★伊万里 ↓
f0000673_22585148.jpg
ここのお店も古いよね~・・・
でも、私がいた時より・・・ちょいと小ジャレた?
ここもよく通いましたの。(^^)


いや~・・・なかなか面白かったですわ。
動物園や遊園地が無くなってるから・・・何だか不思議な感じだった・・・
その代り、キレイな小ジャレたお店が出来てたり~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょいと時代の流れなんか感じてしまいましたわ。(--)

でも、この時期に宝塚行けて良かった・・・

今日一日だけ、昔に戻ったけど・・・
明日からまた、どんどん先へ進む為に・・・頑張ります!o(^^)o

先生・・・ありがとうございましたっ!m(_ _)m
by cha_ki_zo | 2006-05-07 23:28 | 写真展