バンザイ!タカラジェンヌ!!

f0000673_1165010.jpg今日、宝塚にいた同期の退団公演の千秋楽とゆー事で……東京宝塚劇場の楽屋に行ってきた。
ちょーちょーちょーちょーちょ〜〜久しぶりの宝塚の楽屋……
他の舞台の楽屋と違って……色々大変……だった……(-_-;)
何が大変て……んんん〜……これを説明しだすとね、めっちゃ長くなるんでございますのよ〜…
(>_<)

まあ〜…私も経験した事がございますが、宝塚って入る時も大変だけど、退団する時の方がホント大変なのでございますの…
だってぇ〜…ちょ〜ド派手な世界から……m(_ _)m失礼…
ちょ〜華やかな世界から卒業するとゆー事は……
二度と戻れないわけだから、思い残す事なくやりつくすわけですよ……
華やかな事を……
舞台上でも、楽屋でも。それから終演後も。
もーね、一大イベント!!
そのお手伝いとして、同期が行くわけですの。
私…華やかな世界から退いて早十何年…付いていけない事てんこ盛り〜!^^;
色々あるのよ〜〜……
私ね〜…本書けるわよ。今日の事……
「バンザイ!タカラジェンヌ!!」ってゆー題で……(^^;)
それぐらい色んな事があるのです。今日1日で……

はぁ〜〜〜ホント疲れたぁ……(=_=)
でも、久しぶりに同期に会えたし……いっか〜……

写真は楽屋で、仲の良い同期Sちゃんと撮りました。
本人希望で、モザイクかけてくれとの事……グフフっ…(^_^;)

今日クリスマスだったんだよねぇ〜……あぁ〜……(-_-)
by cha_ki_zo | 2005-12-26 01:54 | 写ってます!私^^;