また・・・

f0000673_23484190.jpg
今日も本当にえぇ天気やったね~・・・(^^)

楽屋入り前・・・また・・・行ってしまった・・・

串カツ屋・・・

でも今日は親子丼食べに行きましたの。(^^;) ↓
f0000673_23512439.jpg
この店、親子丼もめっちゃ美味いのであります!
ぐふふっ・・・

今日は何だかとっても混んでた・・・
ゴールデンウィークってゆーのだから??
お休みで昼間から串カツで一杯呑みに来てるおっちゃん達の中にあたい一人・・・
どーなのこれ!?(^^;)

すぐ横のおっちゃんが食うとる串カツ、そして○ールがめっちゃ気になった・・・(--;)

あたい・・・どーやら、もっすごい横目で見てたらしいのですわ・・・
お店のおばちゃん「今日は串カツ食べへんの~?」
あたい「今から仕事なんですわ・・・」
おばちゃん「あら~・・・でも串カツ美味しいで~!」
あたい「んでも、串カツ食べたら○ール飲みたくなるもん・・・」
おばちゃん「飲んだらアカンの?」
あたい「・・・・・・・・・・・・・・・アカンと・・・・思う・・・・(T_T)」

っちゅーか絶対アカンやろっ!今から「夜会」やで~っ!!!

己にめっちゃムチ打ちながら・・・親子丼完食。

あたい「ごちそうさま~!」
おばちゃんニッコリ笑って「また串カツ食べにおいでや~!」
あたい「また来る~っ!」

この「夜会」中、あたいは何度この店に通うのか・・・
クククっ・・・・( ̄▽ ̄;)

おばちゃ~ん!また行くで~っ!!(^^)/
by cha_ki_zo | 2006-05-05 00:25 | 好物~(^^)