昨日のお話。

まずは岸野組さんの振りレッスン。
地味に毎週通っておりますのよ。
踊って下さるお3人さまの頑張りで、かなり進化して参りました。
あざーす。≦(._.)≧
本番までもうちょっと一緒に頑張りまひょ。(。・_・。)ノ

んでその後、久しぶりに詩乃優花先輩と茶をしばく。

f0000673_22104636.jpg

詩乃先輩はアイスティー。
あたしは腹ペコだったので、オムライスを注文。
うん、ウマいっ!( ̄▽ ̄)

このお店でほんの3時間ほど喋ったあと、ダラダラとウィンドウショッピング。
んで夜ご飯の時間になり、あんだけ食ったあたしもお腹が減ってきて……
しゃぶしゃぶ食べよっつ〜事で話が進んでいたのに、森奈みはるさんが乱入してくる事になり……
んでもって「しゃぶしゃぶ食べるほどお腹減ってないの……」とか言いやがるので、しょーがなく……五右衛門。

f0000673_22105728.jpg

f0000673_2211386.jpg

乱入してきたくせに……( ̄_ ̄)
てかオッチャンは可愛らしい人の意見は聞いてしまう宿命なのか……
まっ、五右衛門だから間違いはないがね。

んでその後、またお茶。
のハズが、その喫茶店にはおビールが置いてあり……
しょ〜がなく、あたしだけおビールにしました。

f0000673_22111656.jpg

「私がお注ぎします!」と可愛らしい人が可愛らしく言ってくれたので、せっかくだから注いでもらったらば、泡ばっか……(ーー)
新しい嫌がらせか。
「もう結構です。自分で注ぎます。」と取り上げ手酌……
以前、片岡富枝お姉さまに教えて頂いた注ぎ方だとね、泡がとってもいい具合なのですよ。
お下戸にはコレが分からないだろ〜な。
てかお下戸のみはるさんが見事におビールを注ぐ方がコワイ。( ̄・・ ̄)

またお店を追い出される時間まで3人で喋ってしまった。
……よく喋る事があるね。我ながら呆れる。

つーワケで、昨日は12時間以上出歩いていたので、さすがに疲れました。
今日は早めに寝るっす。(=_=)

詩乃先輩、みはるさん、まったね〜。(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-09-06 22:21 | お友達!^^