YOKOちゃん。

YOKOちゃんがご出演の舞台「劇団K助 STAGE」を観に中野ザ・ポケットへ。

お初のカンパニーでした。
相変わらずYOKOちゃんのお芝居はいい。やっぱとっても上手い方っす。
あたしゃYOKOちゃんのお芝居が大好きなのれす。
笑いもしっかり取って、大変テクニシャンなのでした。

それにしても、折り込みチラシの多い事……
開演前の時間潰しにはなるけれど、持って帰る気にはなれぢ。
チラシが沢山の人の目に触れるっつ〜事が大切なのか。
東京は毎日色んな劇場で色んな役者さん達がなんだかんだやってるのね。
ほぉぉぉ。

んで終了後、一緒に観たくじらご夫婦とサミー関口氏とあたしで先にお店へ行き、YOKOちゃんを待ってカンパイ。

f0000673_11572688.jpg

YOKOちゃん、おつかれちゃ〜ん。
お化粧してるYOKOちゃん久しぶり〜。( ̄m ̄)

今回はダブルキャストなのね。
んでYOKOちゃんがやるのはあと日曜日の楽だけ。
コレはも〜チケット無いんだとか。
ほっほ〜。
早めにお願いしといて良かったわん。
でもYOKOちゃんのお芝居が観られて良かった。
大変お勉強になった。
YOKOちゃん以外の役者さん達を観ても色んな事を感じ……やっぱ観るって色んな意味で大切だね。必要だね。お勉強になるね。
YOKOちゃんありがと〜。
あと1回、思いっきり楽しんできてちょ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-08-30 12:00 | 観劇〜!