大阪2回目の休日!

宝塚の上級生のお家へ遊びに行ってきた。

甲陽園・・・
西ノ宮の高級住宅街・・・

ご本人は「ちゃう!」とおっしゃるが、あたいから見たら・・・・
もっすごい、ちょー高級住宅街である・・・(==)

その、ちょー高級住宅街に、ちょー大邸宅・・・・・
そして窓からの眺めは・・・ちょ~~すごいっ!
梅田のビル見えるわ、山見えるわ・・・そしてちょー沢山の緑!
夏は花火がよーく見えるんだってさ~っ!
こーゆー事「パノラマが広がる」ってゆーんちゃうのん!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えぇなぁ~・・・(--;)

そんな、ちょ~~~大邸宅に・・・・犬。
これ当たり前。
あたいが驚いたのは・・・・・ドア開けたら・・・でっけぇ~犬っ!
しかも・・・シェパード!

え~っと・・・ラブラドールみたいな子を家の中で飼ってるのは見た事あるけど・・・・・
シェパードを家の中で飼ってるのは~・・・見た事ない。

でもね・・・・この子が・・・えぇ子なのよ~っ!
あっ、シェパードが悪い子って事じゃーないのよ。

「姿はシェパード、心はマルチーズ!」
シェパードって・・・警察犬! みたいな強いイメージがあったんだけど・・・
この子は~・・・ほんまに甘えん坊さんでかわゆいのよ~っ!
自分の事、マルチーズがチワワぐらいに思ってるよーで・・・
一緒に飼われてるネコちゃんによく苛められるらしい・・・(^^;)
ほいでもって花粉症らしく・・・すぐ鼻水垂らす。
飼い主しょっちゅうティッシュで鼻拭いてた・・・

なんて純粋なお目め!
ほんまに人なつっこいシェパード!(^^;)↓
f0000673_049483.jpg

これはガム噛んではる・・・無心↓
f0000673_0512836.jpg

あたいの手と比べてみた。 でっけぇぇぇ~~っ!!! ↓
f0000673_0544980.jpg


ほんまに愛いやつよの~~っ!(^^)

ランディ~!また遊びに行くじょ~っ!!
待っててや~っ!!(^o^)/
by cha_ki_zo | 2006-05-04 01:27 | ワン!ニャ~!