なっごや〜!

お留守番任務無事完了。
んで名古屋に帰ってきました。
名古屋もあつ〜〜〜いっ!!( ̄■ ̄lll)ヒーッ

んで帰ってきて早々に墓参り。
暑い上に午後の2時っつ〜いっちゃん暑い時間に行ったものだから……(o_o)
いや〜覚悟はしてたけど、想像以上でございました。
冷えピタを首の後ろに貼り、お墓を掃除して汗だくの中お参り。
マジ死んじゃうかと思った。(ーー)

帰り、一緒に行ったいとこの忍ちゃん家へ。

この子が待ってたよ〜。(≧∀≦)

なっごや〜!_f0000673_23262726.jpg

久しぶり〜!
おメリ〜!(≧∀≦)
相変わらず落ち着きがないお子で……( ̄_ ̄;)
忍ちゃんに抱っこしてもらって、やっと写真撮れた。
も〜ほんにカワユイお子じゃの〜。( ̄◇ ̄)

今年もお墓参り、無事に出来て良かったよ〜。
明日は提灯吊ってお団子やら果物をお供えして……迎え火。
明後日からお膳を作ってと……
あたしなりにご先祖さま方に心を込めて尽くしたいと思います。
お爺ちゃんお婆ちゃんお母さん、あたしが作る男の料理で勘弁してやって。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-08-12 23:29