始まりましたな。

世界陸上。
また寝られない日々が続くのか。
でもいい。
気になるもの。
見たいもの〜。

盆前最後の仕事をこなし、帰ってきてすぐテレビをつけたらば、女子マラソンが始まるとこだったのでした。
おお〜。
ご飯食べながら観戦。
福士加代子選手銅メダルおめでと〜!
感動した!
野口選手が足を叩きながら歩き出した時は涙。(T-T)
33キロで棄権したと聞いてまた涙。(TOT)
あ〜泣いた〜。
でもよく頑張りました!
胸張って帰ってきて下さ〜い!

つ〜あたしはチャルっ子んチでお留守番。
チャルパパ達が夏恒例の軽井沢へ。
んであたしゃココのおネコとウサギにお仕えしとりますのでした。
これも毎年恒例なの〜。

f0000673_22181468.jpg

また食卓でおやすみになるお坊ちゃま。
「コラっ!下に降りんかいワレ〜っ!」
ってオッサン声で怒ったらど〜なるのかしら。( ̄. ̄)
もちろんそんな事しませんよ。だってお仕えしてる身ですから。
でも一度やってみたい……( ̄_ ̄)

このお坊ちゃま、時々近寄ってきては撫でろと言わんばかりに頭を突きつけてくる。
だからナデナデしてあげるの。
数分そうやっていると、満足したのかサッサと離れて違う場所へ。
それを引っ捕まえてまだナデナデしてあげると「ウザい」と言わんばかりに噛み付いてきてネコパンチまでくらう。
お坊ちゃま……勝手ね。(ーー)
こんな好き勝手生きてるのに、みんなに可愛がられてるアンタがホントに羨ましくてしょ〜がない。

そのお坊ちゃまが飼ってる乱暴なウサギ。

f0000673_23463338.jpg

それが奥さん、このウサギ最近乱暴じゃないの。
ご飯の時はやはり頭から突っ込んでくるけれど……
……あたしが慣れただけなのか?……( ̄_ ̄)
でもジーパンをかじらなくなっただけでも良しとしよ〜。

と思ったら急にウサギが居間にやってきて、ものすごい勢いでダッシュしている……
ひぃぃぃ。( ̄■ ̄lll)
やっぱり乱暴だ……(ーー;)


と、こんな3人でお留守番してます。
チャルパパ達〜!ご安心くだされや〜!
てか早く帰ってきて〜!( ̄◇ ̄;)

さて……さてさてさて……

今夜はいきなりボルトさまが登場だかんね。
やっぱ寝てられない〜。(☆_☆)

ほなっ。_(._.)_


f0000673_08991.jpg

by cha_ki_zo | 2013-08-10 22:24 | ワン!ニャ~!