甘え上手さんです。

子鹿達の教えが終わって講師室に戻ってきたら、森奈みはるさんからメールが。

「もう夕食は食ぺられましたか?私は今渋谷でお腹をすかせてます。ひとりゴエモンをしようか・・・」

この甘え上手め。
こんなメール貰ったら、オッチャンはほっとけないやろが。( ̄- ̄)

んで慌てて着替えて待ち合わせの場所へ。
新宿の五右衛門へ。

f0000673_23504750.jpg

相変わらず小可愛いシトだわ……羨ましい……( ̄- ̄;)
てかクリームソーダを注文する人、久しぶりに見た。
つーかクリームソーダ自体、久しぶりに見た。

キュートな人はキュートなモノ注文するのね。( ̄・・ ̄)

え?あたし?
あたしゃアイスコーヒーよ。
オッサンは冷コーよ。

……みはるさんイイわね、クリームソーダが似合って……( ̄_ ̄)

んであーだこーだ喋ってたらば、あっつ〜間に追い出される時間に……

いや〜思いがけず楽しかったし美味しかった。

みはるさん、今度は新大久保ね〜。( ̄◇ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-28 23:55 | お友達!^^