サミー散歩IN浅草~。

f0000673_23324744.jpg


永遠の素人サミー関口氏主催のお散歩企画。
今日は愉快な仲間9人でお昼過ぎから浅草で遊んできました~。
土曜日とあって、浅草はすんごい人。
でもあたしのお友達はみんな声デカイからね、迷子にならないのでした~。( ̄◇ ̄)

まず仲見世ダラダラ歩いて浅草寺でお参りして人が少ない脇道をちょこっと歩いて……もはや休憩。
サミーさんのお友達のお店で早速おビール。

f0000673_23324979.jpg

あ~ウマい。( ̄▽ ̄)ノ068.gif


しばしマッタリした後、花やしきへ。

f0000673_23325455.jpg

恥ずかしながら、あたしゃ今日が花やしきデビューでございましたの。
土曜日だったからか、大賑わいでございました。
ほぉぉ。( ̄o ̄;)

入ってすぐ噂のローラーコースターに。
このローラーコースター、還暦ですって。60年モノですって。
スゲ。コワ。
んで乗ってみたらば、案外面白かったのでございます。
ギシギシ音立てて走ってるし……マジ壊れそ~!( ̄▼ ̄lll)ヒーッ

んで終わって出てきたらば、どこぞのローカルテレビの撮影クルーが、くーちゃんのご主人の文くんにマイクを向けてきて……( ̄▽ ̄;)
ローラーコースターに乗った人にインタビューしてたらしい。
人が良い文くん、丁寧にインタビューに答えてあげてるの。
んでその様子をカメラに納める妻の図。

f0000673_23385468.jpg

ウケる。
その後、撮影クルーはこれまた人が良い妻くーちゃんにもマイクを向けてきて……インタビュー。
マジ笑った〜。( ̄▽ ̄;)

このローラーコースターで火が付いて、あれやこれや乗りまくりました。
結構乗ったね。
メインはほとんど乗ったんじゃなかろ〜か。
噂のお化け屋敷とかも入りましたよ〜。

んで最後、Beeタワーっつ~のに乗りまして。

f0000673_233327.jpg

違うお家に乗ってるYOKOはん達が手を振る図。

いや~面白かった。
がしかし、おビール呑んだ後、日に当たってギャーギャー騒いでしまったからね。
この時点でかなりヘットヘト。
夕ご飯の予約時間まで1時間ちょいあるからと、また仲見世なんかをウロウロしたんだけど……あたしゃ瞳孔開き気味だったです。(O_O)

んでようやく予約してたお店へ。

f0000673_2333780.jpg

これまたサミーさんのお友達のもんじゃ屋さんっす。
めっっっっちゃ美味しかった~。
大発見、カレーもんじゃにコンビーフ入れると美味しいのね。( ̄▽ ̄)b

いやはや、とっても面白くて大変疲れた1日でした。
今日はそんなに気温も上がらず曇ってたでしょ。
コレ、ドピーカンの日だったらムリね。
マジ死んじゃう。
どっかの店でず〜〜〜っと呑んでたかも。(・_・)

と、思いっきり遊んだので、明日からまた……働きバチです……ブンブンブンと飛び回ります。
あぁぁ~……
貴族になりたい。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-21 00:00 | お友達!^^