別格で特別よ。

チャルっ子の親友のAちゃんと、お宝塚雪組公演「ベルサイユのばら」を観に行ってきました〜。
基本お宝塚は華やかですが、「ベルサイユのばら」は別格に華やかですな。
やっぱお宝塚に合ってる。

恥ずかしながら、あたしも「ベルサイユのばら」に出演した事がございまして……
ハズカチ。
同じシリーズだったんだけど、あん時とは構成がかなり替わっていました。
ほぉぉ。
そーそー。
ロケットダンスの曲と振り付けが、あたしが初舞台の時にやったのだったのぉ。
未だ踊り継がれてるっつ〜事は、あの振りはやっぱ名作の1つって〜事なのだな。
ちょっとだけ嬉しかった。

んで今日の休憩時間は……
カルーアミルクソフトコーヒーゼリーっつ〜のを食べてやりました。

f0000673_22433953.jpg

うまっ!(* ̄. ̄*)b

ココでは「行け!フェルぜんざい」つ〜デザートも売ってらっさいましてね……
トップスターさんの役が「フェルゼン」……それにかけてね。ほっほ〜。
「紅バラにフランボワーズ・白バラに白玉・バラのモチーフのチョコレートとつぶあんを添えて新感覚の洋風ぜんざい。」
ですと。ウケる。( ̄▽ ̄;)
かなり興味があったのですが……その時は白玉やあんこを食べる気分では無かったので……
あ〜…やっぱ食べとくべきだったかな〜……あたしとした事が……しまったね……まだまだおケツが真っ青です。( ̄_ ̄)

お宝塚はやっぱりどこもかしこも華やかだね。

見終わって、チャルっ子のお家へ。
チャルパパとチャルママへのお土産として、そしてご観劇の記念としてこんなん買ってきましたの。

f0000673_22434180.jpg

クッキーね。
おいしかったよ。
ってオマエも食べたんかい!
ハイ。(* ´艸`)ウフフフフ

夕ご飯はナント、豪華にもカルビ弁当〜。韓国のりを添えて〜。

f0000673_22434381.jpg

このお店ね、チャルママが注文すると牛のランクが上がるんですと。
チャルママ特別カルビ弁当っす。
ラッキーちゃ〜んっ!o( ̄▽ ̄)o
特別とゆ〜だけあって、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜ウマかったっ!
このカルビ、マジハンパないっす!(* ̄. ̄*)

とゆ〜ワケで、ど〜ゆ〜ワケで?
今日も1日楽しかった〜。
お宝塚が「ベルサイユのばら」を上演する時は、客席も何だかお祭りな感じがしていいねぇ〜。

さて……明日は久しぶりにお芝居観劇2本立てです。
気絶しちゃわないよ〜に早く寝よ。(ーー)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-06-21 22:49 | 観劇〜!