雨ニモマケズ風ニモマケズ。

ディズニーシーへ行っちまいましたの~!!041.gif041.gif041.gif

入場してすぐ、ピノキオ&ゼペットじいさんと。

f0000673_22475747.jpg

f0000673_22475948.jpg

もはや浮かれぽんちさんです。( ̄▽ ̄;)

んでまずはシーでのスケジュールを立てる為に……スケジュールの為に仕方なくカフェへ。

f0000673_2248252.jpg

しょっぱなから調子に乗ってディズニーシーでギョーザDEおビールしてやった図。
このおビール、フローズンおビールよ。
泡がちょっこしトグロ巻いてるの。
ちょ~ウメ~の~。
泡の部分がシャリシャリしてんの。
飲み干すまで泡の部分がシャリシャリしてんの。
ブラボ!( ̄◇ ̄)b

その後、まずは以前乗れなかったセンター・オブ・ジ・アースへ。
今回は乗れたじょ。
あ~満足。

タラタラと歩きつつインディ・ジョーンズの準備をしつつ、すぐ乗れるマーメイドゾーンのちっちゃいジェットコースター乗って休憩。

f0000673_224857.jpg

オッサン達は休憩が無いと頑張れないのれす。
昼間っから呑むおビールって、何でこ~もウマいのか。( ̄▽ ̄)

んでインディ・ジョーンズ乗って~……
以降……忘れた。

あっ、ショーを見たんだった。

f0000673_2248740.jpg

f0000673_22481089.jpg

f0000673_22481276.jpg

スーパースターのミッキーさんにはココでしか会えないからね、ちょ~興奮したっす。

んで何か乗って、タラタラ歩いてまた休憩。

f0000673_22481559.jpg

この辺りからかなりお疲れさんなオッサン衆。( ̄_ ̄)

んで~……また何か乗って……歩いて……乗って……見て……
ラストのショーを見る前に腹ごしらえ。

f0000673_22481869.jpg

焼き餃子とかポテトとか、つまみ系しか食べてなかった事を思い出し、みんなでパスタる。
イタリアのおビールよ。フフ。(* ̄. ̄*)

ショーのすぐそばのレストランで、しかも一等席を確保出来たので、そっからおビールやら呑みながらショーを拝見。
これまた豪華なショーだったわ。

f0000673_22482082.jpg

締めは赤ワイン。
ディズニーシーにカンパイ。ハハハっ。( ̄▽ ̄:)

あ~呑んだ~。

ディズニーシーはいいね。
昼間っからダラダラ呑みながら遊ぶ……大変贅沢な一時でございました。
オッサン達にはサイコーです。
でも呑んで歩いて乗って呑んで歩いて乗っての繰り返しだったので、かなり疲れたっす。
_| ̄|○

そーそー。
オッサンの1人、コレだ~れだ!?

f0000673_22482352.jpg



答!


f0000673_2248256.jpg

杉本和世姉さんでした~!( ̄▽ ̄)v
和世姉さんのファンの皆様に捧げます。(^ニ^)


f0000673_22482774.jpg

みんな行動はオッサンなのに、有名人を見るとすぐに写真を撮りたがり、アトラクションではギャーギャーハシャギまくる、わんぱくで愉快なオッサン達です。
ウケる。
やっぱね、ディズニーシーはね、同じ感覚を持ち合わせたメンバーでないとね。

だからまたこのメンバーで行くじょ。

楽しかった〜!!

ほなっ。_(._.)_



041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
by cha_ki_zo | 2013-06-13 23:02 | お友達!^^