またまたお歌舞伎。

f0000673_20445019.jpg


原知佐子ママ達とまたまたお歌舞伎。
今日はお席がナント前から2番目でした。
キャ〜チアキちゃんちょ〜贅沢なの〜。(≧∀≦)

今回あたしは2部目のみ。
「壽曽我対面(ことぶきそがのたいめん)」
「土蜘(つちぐも)」
の2作を拝見。

「壽曽我対面」では、初の生海老蔵さまを拝見。
いや〜ものすごい豪快なお芝居でした〜。
いい意味でやんちゃな感じがして、スんゴい良かった。面白かった。
やっぱ海老蔵さまが出ていらっさると場が華やぐね。
あと仁左衛門さまがずっと真ん前に座っていらっさってドキドキしたわ。
も〜ガン見しちゃった。
やっぱカッコイイわぁ。(* ̄. ̄*)

でも某歌劇団の後輩のお父様なんだよね。
……羨ましい。
あんなお父さんいたら、あたしめっちゃイイ子になる。( ̄・・ ̄)

「土蜘」の土蜘、菊五郎さまもスゴかった〜。
この方の土蜘も大変豪快で、観ててめっちゃ楽しかった。
クモの糸を投げる時、大興奮してしまったっす。

今回も面白かったわ〜。
お歌舞伎って勉強になるしホント楽しいわぁ。( ̄▽ ̄)v

休憩中、お土産コーナーやらを散策。
ご観劇の記念に、お歌舞伎座のもなかアイス食うたった。

f0000673_20445717.jpg

うめっ。

んでこれまたご観劇の記念に、己にお土産も買ってきましてん。

f0000673_2045072.jpg

スヌーピーのA4ファイルっす。
スヌーピーの隈取りと助六よ。
スゴくね!?
お歌舞伎座に行かないと買えないのよ。
じゃいつ買うの?
今でしょ!
っつ〜ワケで買ってきましたの〜。( ̄◇ ̄)
スヌーピーってスゴい〜。何にでもなるのねぇ。
てかヤルわね〜お歌舞伎座。( ̄▽ ̄)b

ちなみにファイルの裏はこんな感じ。

f0000673_204526.jpg

シャレてる!

今回も大満足〜!
4月と6月の杮葺落公演で、あたしが拝見したかった俳優さんは全員拝見出来たし。
いといと嬉し。
皆様素晴らしかった。
あと後ろで歌っていらっさる歌い手さんがイイ声だったぁ。
あ〜感動!
ニューお歌舞伎座をめっちゃ満喫致しました!
原ママ、本当にありがとうございました!≦(._.)≧

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-06-05 20:52 | 観劇〜!