奥さん聞いてっ!

奥さん聞いてっ!_f0000673_1413087.jpg


ナント、ひょんな事から……



アイスショーに行けちゃいましたの~!

o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o

アート・オン・アイスに行っちゃったの~!!

Ψ(≧∀≦)ΨΨ(≧∀≦)ΨΨ(≧∀≦)Ψ


も~マジ素晴らしかったっす!

高橋の大ちゃん、やっぱオーラがスゴい。

スイ~と出てきただけで鳥肌。

男性の日本人スケーターは大ちゃん始め、噂の羽生結弦さま、無良崇人さま。

お3人共かっちょ良かった~!( ̄▽ ̄)b

女性スケーターは荒川静香さま、安藤美姫さま、鈴木明子さまのお姉さまチーム。

本当にキレイだった~!(* ̄. ̄*)

サイコーでございました!

浅田真央ちゃんは出てなかったの。

でもコレで真央ちゃんまでいたら、絶対チケット回って来なかったよ。

真央ちゃんはまた別のアイスショーで必ず拝見するわ。

真央ちゃん、待ってて!

いや~感動した~!

外人スケーターさん達もスンゲ~の~!

大興奮でございました!

アイスショーもやっぱ生で見ないとね。

あったり前ですが、やっぱスピード感がでんでんちゃう!

お誘い下さったOさま、本当にありがとうございました!

いつか、必ず何かでお返しをばをば……ェ(_ _)ェ

ブログで真央ちゃん真央ちゃんゆ〜といて良かった〜。( ̄▽ ̄;)

アイスショー、ちょっとクセになるかもっす。( ̄◇ ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-06-02 01:47