サイコーっす!( ̄▽ ̄)b

チェリスト友納真緒さんのライブ「真緒美学vol.6」に行ってきました。

一緒に行った土居の美佐子ぽんとまずは乾杯。

f0000673_22234674.jpg

うんめ。(* ̄. ̄*)

今回も素晴らしかったです。
やっぱ真緒ちゃんのチェロいいっすね。
染みる。
「荒城の月」はマジ絶品です。
ご本人は何度も「かなり疲れる」とおっしゃってましたが。( ̄▽ ̄;)
疲れるだろ〜けど、めっちゃ良いからまたやって。( ̄▽ ̄;;)
あと初めて聞いた「MIKASA」……でいいのかな。^^;
アレもちょ〜好き。
ホント素晴らしすぎる。

んでゲスト、コレが奥さん、大変豪華だったのよ。
毎回豪華なんだけど、今回もまた豪華。

ギター・古川昌義さん。
ピアノ・エルトン永田さん。
そしてヴォーカル・杉本和世さん。

ど〜よ奥さん、行くでしょ。あったりまえに行くでしょ。o( ̄・・ ̄)o

ホント良かったわぁ。
今度は10月頃だって。
真緒ちゃんまた楽しみにしてるよ〜!(^^)/

終わった後、会場でホッコリしてるエルトン兄さんと和世姉さん。

f0000673_2223488.jpg

和世姉さんファンの皆さん、褒めて。( ̄▽ ̄)

会場でピン真緒ちゃんも撮りたかったんだけど……
終わった後も忙しそうだったので……残念。
真緒ちゃんファンの皆さん、ごめんなさい。(m_m)

んで美佐子ぽんと打ち上げにちょっこしお邪魔してきたじょ。
お疲れの皆様に「お写真をば!」とムリ言って撮らしてもらったじょ。

f0000673_2223509.jpg

皆さん、褒めて。( ̄▽ ̄)

てか真緒ちゃん和世姉さん、エルトン兄さん昌義さん、お疲れのところ本当にありがとうございました。ェ(_ _)ェ

それと偶然ご一緒になったKさん、これまたありがとうございました。ェ(_ _)ェ

とっても楽しく癒して頂いた、大変贅沢なひとときでした。
こ〜やってあたしなんかが超一流ミュージシャンの皆様のライブに伺えるのも、全て中島さんのおかげです。
いっつも思う。
中島さん、本当にありがとうございます。m(__)m
中島さんのおかげで、あたしは色んな事がとっても広がっております。
心から感謝です。≦(._.)≧

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-04-19 22:34 | 好き好き!音楽っ!