昨日のつづき。

正直言うとね、お宝塚の開演前、ヘトヘトだったんだよね〜。
だってさ、天皇皇后両陛下を拝見しちゃったし〜。
お歌舞伎スゴかったし〜。しかも1部2部見ちゃったし〜。
興奮し過ぎて疲れちゃっててねぇ〜……前日の仕事で疲れてたのもあってねぇ〜……正直眠かったのよ。(=_=)
だけど、だけどだけど〜、お宝塚のギンギラした照明&衣装ビームで起こされました。(☆_☆)
も〜全てがギンギラしてるの。
相変わらずお宝塚はちょ〜華やかでした。

んで幕間。
一緒に見たSちゃん「何か飲みに行こう!」

えっ!?お宝塚も飲めるとこあんの?

あるんですな。これが。
軽食&ドリンクバーがありました。
ほぉぉぉ。知らなかった〜。
んで折角なので……

f0000673_21551986.jpg

うめ〜!気持ちええ〜!(≧∀≦)

空きっ腹に呑んだので、ちょいとほろ酔い気分で2幕。
お宝塚をほろ酔いで観るって気持ちいいね〜。贅沢やね〜。( ̄▽ ̄)
てか気持ち良くなり過ぎちゃってさ、また寝ちゃいそうだったんだけど、またもや照明&衣装ビームで起こされた。(☆_☆)

フィナーレは期待通りトップさんが背負ってる羽をバッサバッサしながらご挨拶。
あ〜楽しかったぁ〜。

終演後、Sちゃんがおバーニャカウダが美味しいお店に連れてってくれたのでした。

f0000673_21551517.jpg

おバーニャカウダさいこー!
ココのお店さいこー!(* ̄. ̄*)b

当然パスタやらも食べましたよ。
呑み物はおビールそして白ワイン。
満足っす〜。

ホントに充実した1日だった。
男ばっかのお歌舞伎。
女ばっかのお宝塚。
両極端っ!( ̄◇ ̄;)

そしてそして、ナント言っても今回のトピックスは天皇皇后両陛下ですよ。
ホント嬉しかったぁ。

原ママ、Sちゃん、ありがとぉうっ!≦(._.)≧

でもさ、観劇も疲れるよねぇ〜。
いつもあたしの舞台やらライブにいらして下さってる皆様に心から感謝です。
ェ(_ _)ェ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-04-11 22:05 | 観劇〜!