興奮冷めやらぢ。(≧∀≦)

f0000673_2056956.jpg


昨日、お歌舞伎座のこけら落とし公演を観に行ってきましたの〜。
原ママがチケット取って下さってね。(* ´艸`)ウフフフフ
ちょ〜喜び勇んでお歌舞伎座へ。

そしたらば奥さん聞いて!
ナント、天皇皇后両陛下がお歌舞伎座にお越しになったのぉぉぉっ!
きゃあああっ!o(≧∀≦)o
チアキちょ〜〜〜〜〜カンゲキっ!
生で拝見するの初めてだもの。
しかもちょ〜近かったし〜。
も〜ね、後光が差してたよ。
んで思わず起立して拍手しちゃうの。
手まで振っちゃったよ。
そ〜したくなっちゃうのよ。
いや〜ん、も〜ホント嬉しかった。
マジありがたき幸せ。
お歌舞伎座だけでもワクワクしてたのに……
未だ興奮しとります〜っ!Ψ(≧∀≦)Ψ
ヒッヒッフ〜、ヒッヒッフ〜……だと産まれちゃうから……
ス〜ハ〜、ス〜ハ〜。落ち着け〜落ち着け〜。( ̄◇ ̄;)

んで客席が大興奮の中、厳かにお歌舞伎が始まりました。
これまた良かったわぁ。
「お祭り」では、勘九郎さんのご長男、七緒八君も花道から出てきてね。
ちょ〜可愛かった。
この「お祭り」には勘九郎さま七之助さまの他に、三津五郎さまやら橋之助さまやら獅童さまやら花形スターさまが勢揃いなんだけど、七緒八君に全部持っていかれたよ。(^^;)

勘三郎さんがこの舞台にいないのが……やっぱ信じられない。
悲しいし寂しい。胸が痛くなった。うん……

その他の演目では玉三郎さま吉右衛門さま仁左衛門さま菊五郎さま藤十郎さまやら、大看板の皆様総出演でございまして。
とっっっても素晴らしかった。
鼻血が出そうなくらいの大興奮でした。

あたしゃ第一部と第二部を拝見。
しめて4万円。
ひゃぁぁぁ。( ̄▲ ̄;)
でもね、お歌舞伎座のこけら落としだしね。
それに、なんと言っても天皇皇后両陛下も拝見出来たし。
モウマンタイっす。でんでん問題なし!
てか何かええ事ありそうな気がしるる〜!(* ̄. ̄*)

その後あたしゃナントお宝塚のお花組公演を拝見する事になってまして……
第三部までご覧になる原ママ達とはここでバイバイ。

東銀座から日比谷へ。
お歌舞伎座からお宝塚劇場へ。

つ〜ワケで、つづきは明日。

ほなっ。_(._.)_

f0000673_20561177.jpg

by cha_ki_zo | 2013-04-10 21:02 | 観劇〜!