新しいお店発見っ!( ̄▽ ̄)ゞ

詩乃優花先輩と森奈みはるさんと3人で新大久保る。

まずはかなり遅めのおランチ。

f0000673_12442516.jpg

やっぱうまっ。
あたし1人、こん時からおビールね。
うへへ。( ̄▽ ̄)

次、茶をしばく。

んで次、買い物。
あたしはインスタントジャージャー麺、マッコリ、おパックを買い込む。

んでんで次、夜ご飯。
おランチ遅かったからそんなに時間経ってないのに……( ̄_ ̄;)
けど当たり前のよ〜に夜ご飯の場所を探す。
「夜ご飯は一度も入った事がない店がいい。」
と、ダラダラ探してたらば、奥さん、ステキなお店を見つけちゃいました。

オープンカフェスタイルのお店ね。
最初室内の席を勧められたんだけれども、せっかくだからテラス席へ。
昨日は夜でもあったかかったからね~。
何だかとっても新大久保らしくない雰囲気で、ある意味新鮮だった。

f0000673_12443285.jpg

コレが大変気持ちいいのでした〜。(* ´艸`)ウフフフフ
テラスには4テーブルあったんだけど、あたし達だけ。
やりたい放題でした。( ̄m ̄)

んであんまり気持ちがいいから、調子に乗ってお下戸の2人までマッコリを呑むと言いだし……
詩乃先輩「ボトルで注文しよ!」
あたし「……ボトルの意味分かってるのか?君らそんなに呑まないでしょ〜が。( ̄- ̄)」

f0000673_1244341.jpg

案の定、お下戸達は1杯半くらいでギブアップ。
ほぉ〜れごらんなさい。
しょ〜がないから、残りはあたしが全部引き受けました。
だってもったいないじゃないか〜。( ̄¬ ̄)

ココではプルコギる。

f0000673_12443673.jpg

うま〜いっ。
プルコギでマッコリ。
あ〜大変ありがたき幸せね。( ̄¬ ̄)

ホントに気持ちが良かった。
ええお店見つけた〜。
また行こ。
違うお友達も連れて行こ。

久しぶりの新大久保ツアー、やっぱとっても楽しかったのでした。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-04-06 12:57 | 好物~(^^)