サイコーやったよ。( ̄◇ ̄)b

サイコーやったよ。( ̄◇ ̄)b_f0000673_22185732.jpg


片岡富枝お姉様さとうあいお姉様と待望の、ちょ〜待望のフィギュア会。

めっっっっっっちゃ楽しかったぁ〜。(* ´艸`)ウフフフフ

浅田真央ちゃんや高橋大輔君の事を思いっきり喋り倒せましたの〜。

お姉様方はあたしも知らない情報をいっぱい持っていらっさってね……
サイコー。( ̄◇ ̄)b

フィギュアスケートの事をこんなに思いっきり語れる人達は、あたしの周りには他にいないもの。

他の人とフィギュアスケートの話になってもね、深い所まで話せないもの。

ちょっと突っ込んだ話するとね、半笑いで「よく知ってるね〜」って言われて終わりだもの。( ̄- ̄)

ま〜ね、そりゃそ〜よね。(ーー)

だから夢のよ~な時間だったわぁ。(* ̄. ̄*)

真央ちゃんや大ちゃんに対する思い・熱さが同じだから、余計楽しいのよね。

お2人と喋ってるとソチ行きたくなっちゃうもん。

まっソチは行けないけどね。だからアイスショーには行っちゃうけどね。
フフン。( ̄ー ̄)

あ〜今から次回が楽しみっす。o( ̄◇ ̄)o

お姉様方、ぜひまたよろしくお願いしますっ!(m_m)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-03-27 22:22