お花見会。

毎度お馴染みくじら邸にて。

それが奥さん、くじら邸のお庭にはなんとソメイヨシノさんがいらっさるのよ〜っ!
オラぶったまげたよ。

お花見会。_f0000673_1385629.jpg

お花見会。_f0000673_1385830.jpg

マジでか。
このお家を建てる前からあったらしく、区から切るなと言われたらしい。
ほぉぉぉ。( ̄o ̄;)
しょっちゅう来てるのに、こんな豪華なソメイヨシノさんがいらっさるなんて知らなかったよ。
ちゃんと庭を見た事なかったからね。
ちょ~キレイや~ん。
めっちゃ立派なソメイヨシノさんや〜ん。o( ̄▽ ̄)o

花見会の主催者とおナル。

お花見会。_f0000673_139357.jpg

相変わらずユニークなシトね。

20人近く集まったかな。
みんなで呑んで食って喋って呑んで食って喋っての大騒ぎでした。

永遠の素人サミー関口さんが作ってくれたミートソースぅ。

お花見会。_f0000673_139552.jpg

ウマっ。
自分チの台所のように手際よく作ってはりました。
ありがとぉ~。( ̄◇ ̄)b

そして、おバーベキュ~。

お花見会。_f0000673_139794.jpg

ファイヤ~っ!Ψ( ̄▽ ̄)Ψの図。
奥の人、燃えてるし……( ̄_ ̄)

暗くなってきたらばライトアップまでしてくれたじょ。

お花見会。_f0000673_139948.jpg

料亭か。
てか料亭にしちゃお。

桜の下で呑んで食って楽しかった~。
くーちゃん、毎年やろ。Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-03-26 01:48