あっさくさ〜。

f0000673_23451730.jpg


隅田公園の桜は〜……まだほとんど蕾。
咲き始めてる木もあったけどね。
ちょっとした場所で違ってくるのね。

でも辛夷の花?はガッツリ咲いてたよ。

f0000673_23451961.jpg

♪ も〜すぐは〜るですねぇ ちょっと気取ってみませんか〜 ♪

しませんしません。
めんどくさい。


浅草木馬館で公演してる「剣戟はる駒座 津川竜劇団」を見てきました。

去年は東京にいらっしゃらなかったので、かなりお久しぶり。
相変わらず面白かった。

副座長で津川さんのご長男の鶫汀君がとっても大人になってたのでした〜。
初めて鶫汀君とご一緒したのは〜……彼が15歳の時。
んで今年20歳ですと。
ほぉぉぉ。
一番変わる時期だったからね。
少年から青年へ。
これでもかとゆ〜くらい、客席にウィンク飛ばしてました〜。
おばちゃんドキドキした〜。
女形も相変わらずちょ〜キレイ。
腹立つくらい色っぽかったよ。( ̄_ ̄)

座長の津川さんも相変わらず上手い。
お勉強になったわぁ。

んで終演後ご挨拶。

写真は奥様で女優の晃大洋さん。

f0000673_23452294.jpg

カワイイ〜。
この方も本当に上手いのよ。うん。良かった。
はるかさん、また一緒に舞台やりたいね〜。

大満足〜。(* ̄. ̄*)

んで腹が減ったので、一緒に見た劇団岸野組の小野真佑さんと浅草でもんじゃりました。

あの小野さんが変に気を遣ってくれて……
あげまんじゅう、そしてこんなんくれた。

f0000673_23452469.jpg

小野さん「呪いのヒゲです。フフフ。( ̄▽ ̄)」

小野さん、ありがとう。
でもワケが分からない。あんまりいらないかも。
でもでもアータのそ〜ゆ〜トンチンカンな感じがあたしゃ〜とっても好きなのよ。
ホント面白い。他にいない。てか他にもいたら困る。めんどくさい。
コレ褒めてるのよ。
そのトンチンカンな感じが、いつの日か舞台で発揮される事を心より祈っております〜。( ̄人 ̄)

あ〜楽しかった。
小野さん、春公演のお稽古、頑張ってね。( ̄◇ ̄)

津川さん達の公演は3月が浅草の木馬館、4月が十条にある篠原演芸場でやってます。
ご興味持たれた方、是非!
毎日演目が変わる、お芝居とショー、面白いですよ〜!(^^)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-03-18 23:53 | 観劇〜!