観劇日記 2月14日。ってバレンタインデーじゃん!^^;

ルテアトル銀座でやってる「アンナ・カレーニナ」を観てきました。
ご出演されている福麻むつ美さまにお誘い頂いたのでした〜。

いや~……やっぱり悲しいお話だわね。
男と女って……ホントにめんどくさい、間違えた、難しいわね。

アンナ・カレーニナ役の一路真輝さま、とってもステキでございました。
一路さまの舞台は~……かなり前、帝劇で拝見した「エリザベート」以来…かな。
相変わらずの美しい容姿、アンド美しいお声。
とっても素晴らしかったです。
アンナの夫カレーニン役の山路和弘さん、あたし、ちょ~好きだった。
厳格で体裁を重んじる歳の離れた夫……だけどアンナの事を愛してたのね~……
最後アンナに拒まれるとこがね……も〜切ないのぉ~。
恥ずかしながら泣いてしまった。
あたしやったら旦那のとこ戻る。絶対戻る。
いや~ん山路さん良かった~ん。(* ̄. ̄*)
福麻さまは福麻さまだった。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
毎度の事ながらとってもいいお味を出されていて、大変おもしろ~ございました。
他の皆様も難しそうな歌を見事に歌いこなされてて、ホントに素晴らしかったです~。

思っていた以上に良いお席で……
福麻さ~ん、ありがと~ございますぅ~。≦(._.)≧
今度おビールおごらせて頂きますぅ~。_(_^_)_

東京は日曜日までやってます。
お時間がおありになる方、是非!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-02-14 22:23 | 観劇〜!