サイコ〜っ!!

大雪にならなくて本当に良かったね。

二月喜劇名作公演を観に新橋演舞場へ。

いや〜、面白かった。
3部作で、どれもホントに面白かった。
3作とも途中で落ちが見えるの。
だけど面白いの。
分かってるのに笑っちゃうの。
コレ、役者さんの力だよね〜。スゴいな〜。
特に圧巻だったのは、ラストの演目「おやじの女」
波乃久里子さん、水谷八重子さん大女優お2人の女優合戦がマジ素晴らしかった。
お2人のさじ加減が絶妙なのよ。
あ〜スゴかった〜。
ええモン見た〜。
ちょ〜感動と興奮の渦です。
素晴らしい役者さんの演技はとってもシンプルで本当に心に響く。
サイコ〜っ!!
あんな風になりたし。

他、英太郎さん、中村梅雀さん、井上恵美子さんも本当に素晴らしかったです〜。

終わった後、誘ってくれた金ちゃん先生と美味しい魚料理を出してくれるお店へ。

f0000673_1572577.jpg

f0000673_1572381.jpg

ぶりの刺身とめばるの煮付けっす。
ちょ〜ウマかった〜。(* ̄. ̄*)

金ちゃんと2人で色んな事喋った〜。
んで今年、夏の終わり頃に2人で何かやろうとゆ〜事に。
3月に入ったら細かく詰める予定。
皆様に面白い事がお届け出来ますよ〜に。

金ちゃん、誘ってくれて本当にありがとう。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-02-07 02:01 | 観劇〜!