つるとんた〜ん。

お友達のSちゃんと久しぶりにご飯会。
Sちゃんお薦めの「つるとんたん」へ。

噂には聞いていたが……ま〜スゴい人気なのね。
めっっっっっっちゃ並んでたわ。
でもありがたい事に、Sちゃんが予約しておいてくれたのでね、あたしゃ並んでる人達の横をスルスルと通りぬけ、予約席へ。
あ〜気持ちが良かったわぁ〜。( ̄▽ ̄)

Sちゃんお薦めの「うどんすき」よ。

f0000673_0201975.jpg

うどんはね、ラストに食べるの。
だから最初はただの鍋です。アハハ。( ̄▽ ̄;)
んでうどんの写真撮り忘れたの。
あたしとした事が……( ̄- ̄;)

めっちゃ美味しかったわぁ〜。
美味しすぎてうどんのおかわりもしちゃったわぁ〜。
……くるちい……( ̄〜 ̄;)

なのに、お茶しにいったらケーキもペロっと食っちまったぁぁ。
あたし、自分が思ってる以上にまだ実力があるらしい……( ̄・・ ̄)

Sちゃんからスヌーピーのクッキーを貰ったのでした。

f0000673_0202175.jpg

今バレンタイン中だからね。
可愛いのがいっぱい売ってるんだとか。
嬉しい〜。
Sちゃんありがと〜。(m_m)
でも可愛くて食べられな〜い。
ウソです。
あっつ〜間に食べちまうと思われる。
でも今日はもうムリ。
……ってそんなに食い急がなくてもいいわね……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

このクッキーを見たら、名古屋のMちゃんにあげたくなった。
母上の妹にあたる叔母なのだが、スヌーピーが大好きなシトなのでした。
Mちゃ〜ん、今度買って送るね〜。

明日はまた大雪ですってよ。
皆さん、転ばないよ〜に気を付けましょ〜ね。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-02-06 00:25 | 好物~(^^)