二子玉る。( ̄◇ ̄)

二子玉る。( ̄◇ ̄)_f0000673_22402974.jpg

高島屋のテラスから撮ったど〜。

真ん中辺りでポチっと出てるのが富士山ね。ウフフ。( ̄◇ ̄)

……携帯だとこんなにちっちゃくなってしまうぅ〜。ううう〜。( ̄- ̄;)

でも肉眼だとめっちゃキレイだったのでした。( ̄▽ ̄)b


二子玉る。( ̄◇ ̄)_f0000673_223617.jpg

スフレみたいなオムライスね。

こんなん初めて食べたっす。

おいひかった。(* ̄. ̄*)

二子玉ってやっぱり気持ちがいいわね。

何だか高級な感じがしるる〜。( ̄◇ ̄)

ええとこのマダムになった気がしるるる〜。( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)


ほなっ。_(._.)_


★追記
二子玉る。( ̄◇ ̄)_f0000673_1213424.jpg

一緒に行ったKちゃんがスマホで撮った富士山。

キィィィ。やっぱスマホきれい〜。(>_<)
by cha_ki_zo | 2013-01-30 22:41