喋りたい。( ̄・・ ̄)

教えの仕事に行ったらば、大変お久しぶりに女優で声優の片岡富枝お姉様にお会いしましたの。
何ヶ月ぶり〜?
いや、1年くらいお会いしてなかったんではなかろ〜か。
2人で大声で大喜びしてしまったのでした。
んで早速フィギュアスケートの話題に。
富枝お姉様は高橋大輔君ファン。
レッスン開始ギリギリまで喋ってましてん。
んでこんな時間じゃでんでん足りないっつ〜事で、2月8日から始まる四大陸選手権が終わったら、これまた大ちゃんファンで声優のさとうあいお姉様も交えて3人で「フィギュアスケートを語る会」をする事になりましたの〜。

いや〜ん、ちょ〜〜〜嬉しい〜〜〜っ!o(≧∀≦)o

大ちゃんや真央ちゃんの事で語りたい事てんこ盛りなんだけれども、誰も相手してくれないのよ。( ̄- ̄)
突っ込んだ話が出来ないのよ。
喋りたくて喋りたくてウズウズしてましてん。
このお2人ならば……ワクワク。ウズウズ。o( ̄◇ ̄)o

帰り、早速あいお姉様にもメール。
すぐお返事下さったじょ。「068.gif楽しみにしてま〜す!」って。
ウフフフフ。( ̄▽ ̄)

今日もたった15分くらいだったんだけれども、かなり熱く語りました。

色んな事が富枝お姉様と同じ考えだったわ。あたし。001.gif
思いも同じだったわ。あたし。003.gif
やっぱり間違ってなかったんだわ。あたし。041.gif

最後は「やっぱり大ちゃんと真央ちゃんはすごいのよっ!」てゆ〜意見でまとまり締め。
ホントにもっと喋っていたかったわぁ。

四大陸選手権の結果次第で、楽しいお酒になるのか、腹立たしいお酒になるのか……
でもいい。喋りたい。( ̄・・ ̄)

富枝お姉様、あいお姉様、ちょ〜〜〜楽しみにしてまふぅ。(* ̄. ̄*)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-01-27 22:37