ちょ〜泣いた。(T.T)

今話題の映画「レ・ミゼラブル」やっと見てきました。

すごかった~。良かった〜。ちょ〜良かった〜。
映画館でこんなに泣いたの久々よ。
舞台のは何回も拝見してるけど、「???」つ~とこが何カ所もあったのね。
でもね、この映画で全部解決した。

そりゃね、映画はリアルにシーンが作れるし、俳優さんの顔もアップになるし、舞台ではど〜しても出来ない事が出来るからね。
当たり前っちゃ〜当たり前なのかもしれない。
顔がアップになれば、その人の葛藤やら苦悩やらもハッキリ分かるしね。
にしても……にしてもですよ奥さん。
すんごい良かったのよ〜。
どの役者さんも、歌・演技がホント~~~~~に良かった。
映画なのに生歌で撮ってるんですってよ。
マジ素晴らしいわよ。
もう1回見たい。
てかDVD出たら買う。

あ~感動した~。
ちょ〜泣いた~。
ええモン見た~。

帝劇でもまた「レ・ミゼラブル」やるみたいですな。
しかも新演出・新キャストですって。
出演者の皆さん、絶対この映画ご覧になってるでしょ〜からね、どんな風になるのか、ちょっと楽しみだわね。( ̄m ̄)



f0000673_1962589.jpg

帰り、カレー煮込みうどんを食べてきましたのでした。
おいひかった~!(* ̄. ̄*)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-01-23 19:12 | 映画&DVD