2012年最後の独り言。

終わるる〜。
2012年終わるる〜。

1年がマジ早い。
年々1年が早くなり、そして重たくなる。
重たいのに早いだなんて……マジで死にものぐるいだね。
年を取るって大変だ。
と同時に、年を取ったから面白い事もあるけどね。

今年も色々あった。
良い事も悪い事もてんこ盛り。
楽しい事もしんどい事もてんこ盛り。
いや、しんどい事の方がてんこ盛りだったね。
まっ、この歳になりゃ〜そんなもんだよね。

成長はしてないけど、経験はまた積んだ。
そんな感じ。
っていい加減に成長しておくれよ。わだす。( ̄_ ̄;)

来年はお芝居するど。
ガッツリしたヤツするど。
かなり先だけど、今から楽しみだど。

朗読ライブもまたしたい。
社長、またやってね。

自分でも朗読系をやろうかなと思ってるんだけど……
う〜む、只今思案中。
誰とやるか……ど〜やってやるか……どんな内容にするか……
実は今すご〜く読みたい本があるのだな。
以前、30代の時にやった事がある本でね、今のあたしだったらど〜なるのかな〜って本が。
やり方が難しいんだよね〜……ど〜しよっかな〜……
でもコレはあたしにとって大切な本なので、適当にはやりたくない。
ベストな状態でやれる時まで、取っておいた方がいいのかな。
でもでも近い将来やりたし。ふぅぅぅ。( ̄・・ ̄)

とにかく、色々やりたい事はある。
でもその前に、健康で生きてるか……ですな。
段々、年々、自信がなくなる。
お年頃ですもの。オホホホホ。( ̄◇ ̄;)

まっ、何とか、まだ生きてはいるかな。ハハっ。( ̄▽ ̄;)
いや〜分からね〜ぞぉ〜。
確証は無い。
だから、1日1日を大切にするべし。
コレに尽きる。

あたし、勘三郎さんショックが大きくてね。
も〜未だに信じられない。
今年上半期、あんなにお元気だった方が、もうこの世にいないなんて……
しかもあのお歳で……
でもな〜、うちの母上もそ〜だったからな〜。
んで勘三郎さんは奇しくもうちの母上と同じ歳に亡くなられたのだな。
その上、病名は違うけど、同じ肺の病気……
だから余計ショックなのかな。
とにかくまだ信じられない。
録画した勘三郎さんの追悼番組を毎日寝る前に見てる。
何回見ても泣く……
あんなスゴい人からお芝居を取り上げるなんて……
お芝居の神様って……いないのかな……なんて思ってしまう今日この頃なのだな。

あっ、何か湿っぽくなってしまった。
イカンイカン。

んなワケで、今年も終わりでござる。
1年間ウ○コちゃんブログにお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。ェ(_ _)ェ
来年もまた遊んでね〜。
47歳、来年も無邪気にブログを更新しまふ。
キライにならないでぇぇぇ。( ̄◇ ̄;)

皆様、良いお年を!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-12-31 00:11