今年も癒されたのぉ〜。

昨日は真園ありすさんのコンサート「サウンド・オブ・ファンタジーvol.12」を聞きに、東京オペラシティ近江楽堂へ。

今年で12回目ですと。
ほぉぉ。
スゲ。( ̄. ̄;)

今回も大変癒されました。
この方の声・歌はやっぱ大変いい。
いくらよく響くホールとは言え、マイクとゆ〜魔法の機械を使わず、生声であれだけ聞かせられるってホントにスゴい事です。
ポップス・ディズニー・クラシック、色んな声が使い分けられて……天才です。
朗読ミュージカルでは、あたしの前に座ってた男の人も泣いてたよ。(T_T)
近江楽堂って教会みたいな作りなので、真園ありすさんが歌うと本当に神聖な気持ちになるのでした。
良かったわ〜。
素晴らしかったわ〜。(* ̄. ̄*)

f0000673_1342479.jpg

どこまでも謙虚な真園ありすさん。
この人もバケモノだ……年齢不詳……( ̄_ ̄)

客席では梅芸のIプロデューサーさまや真園ありすさんのお母様、ご主人様、なつめさんのお姉様など懐かしい方々にお会い出来て、とっても嬉しかったのでした。

年末にこのコンサートを聞きに行くと、本当に癒される。
疲れ切ってヘトヘトな品切れ状態で行くからね。( ̄- ̄)
今日も沢山の迷える子羊を癒してあげて下され。

東京オペラシティと言えば、このツリー。

f0000673_1341927.jpg

3階から撮ってます。
でけ〜。
キレイ〜。

マジ師走になってきたね。
どこに行っても何だかワサワサしてる気がしる。
何だか……焦る……( ̄- ̄;)
焦る必要ないんだけど……焦る……( ̄- ̄;)( ̄- ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-12-16 13:10 | 好き好き!音楽っ!