解禁。

f0000673_2228576.jpg


昨日からおビール解禁。
やっほ。( ̄▽ ̄)
完治っす。
ご心配おかけ致しやした。(m_m)


今日ね、コワい思いしたの〜。
仕事帰り、電車の中での事ね。
ず〜っと本読んでてね。
んで「次どこかな〜」と思って横向いたらね、隣の人がこんな顔でこっち向いてたの〜。

ひぃぃぃっ!食われるぅぅぅぅっ!( ̄■ ̄;)

んなバカな……と思い、もう一度ドキドキしながら盗み見たらね、隣に座ってた中学生くらいの男の子が目半開きで口開けてこっち向いて寝てたのよ〜。
…んだよオマエ〜……(;¬_¬)

マジでホラー映画みたいだった〜。
あ〜びっくらした〜。
……下向いて寝ろよぉ……(-_-メ)
こちとら仕事柄、想像力豊か過ぎるんだからな。(-_-メ)(-_-メ)

まっ、あたしも目がドンドン悪くなってるからね。
集中して本読んでた後、パッと顔上げるとブレブレだもの。そこいらじゅうが。
そのせいも……あるやも……( ̄_ ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-12-01 22:41